ゼロから始めるショアジギング

初心者がゼロからショアジギングを勉強していくブログです。


スポンサードリンク

今週末も怪しいではないか。

こんにちは。

毎週のように雨嵐で釣りいけないのですが、今週末も台風が来ているようです。

うーん、残念!

様子見ながら、安全そうなら行こうかな。

 

話が変わるのですが、11月の中頃に船で青物の落とし込み釣りに行くことになりました。

お取引先の社長さんが、釣り吉でして、取引業社の社長さんを誘って月1くらいのペースで落とし込み釣りに行くそうです。

その月1の釣りに誘われました!

初の船釣り。初の大型青物。ドキドキワクワクです。

ただ、結構時化るので行けるかどうかもわかりませんが。

もし行けたら、こちらでご報告します!

楽しみにしててください。

初心者の惨敗ぶりをご披露したいと思います!