ゼロから始めるショアジギング

初心者がゼロからショアジギングを勉強していくブログです。


スポンサードリンク

2週連続、釣りに行けないからメタルジグを買って見た。

こんにちは。

先週は雨で、今週は台風。

中々釣りに行けない日々が続いています。

釣りに行けないと、このブログを更新することもできず、手仕舞いに。

時間を持て余していましたので、Amazonでメタルジグを検索してましたら、こんなの見つけました。

 

 色々釣れるんじゃないかと思い切って購入して見ました。

8個入りで1800円くらい。1個あたり230円くらい。いくら無くしても痛くない!

実際に届いたメタルジグの写真がこちら。

f:id:mbdplm-333:20171022153324j:plain

1個ずつ袋に入れてありまして、傷付きにくいようにしてあるのかな。

f:id:mbdplm-333:20171022153428j:plain

全部袋から出して並べてみると、こちら。

f:id:mbdplm-333:20171022153503j:plain

写真左の、ブルーカラーのジグですが、若干反ってまして、大丈夫なのだろうかと心配になります。

来週行ければ、このジグ握りしめて突撃してきます。釣れたカラーはもちろん紹介しますので楽しみにしてください。

釣れるのは地球ばっかりかもしれませんけどね!