ゼロから始めるショアジギング

初心者がゼロからショアジギングを勉強していくブログです。


スポンサードリンク

はじめに。

初めまして。

このブログは、ショアジギング初心者の私がゼロからショアジギングを勉強していくためのブログです。

考察や釣果日記になるかもしれません。

ショアジギングベテランの方からは、「初心者が頑張っているな」と見守りつつ、貴重なアドバイスを頂戴できれば、嬉しいです。

私と同じように、これから始めようと思う方は、参考にならないかもしれませんが、同じように楽しんでいる人がいるんだなっと、読み更けて頂ければ幸いです。

どのようなブログになっていくか、私自身よくわかっていませんが、大好きな釣りを通して様々な人と交流できればいいなっと思っています。

 

何卒よろしくお願いします。